当院の庭には「びっくりグミの木」が植えられていまして、今年はたわわに実ってくれました
娘が生まれた頃に植えて、一度間違えて切られているのですが、20年以上がんばって生きてくれていていつも綺麗な実をつけてくれています
「グミ」というと、子供に人気のお菓子しか知らない方も多くいらっしゃって、さくらんぼみたいだけど、食べてみると甘酸っぱ渋い
独特の味ですけど私は好きなんです
当院に来られた方で食べてみたいという方はお伝えくださいね

当院の庭には「びっくりグミの木」が植えられていまして、今年はたわわに実ってくれました
娘が生まれた頃に植えて、一度間違えて切られているのですが、20年以上がんばって生きてくれていていつも綺麗な実をつけてくれています
「グミ」というと、子供に人気のお菓子しか知らない方も多くいらっしゃって、さくらんぼみたいだけど、食べてみると甘酸っぱ渋い
独特の味ですけど私は好きなんです
当院に来られた方で食べてみたいという方はお伝えくださいね
